
気ままな生活

映画、音楽、読書、美術、旅行、食などの生活。

りくろーおじさんとPABLO

大阪からの出張みやげはここ数年PABLOだったんだけど(名駅進出はよ)、飽きてきたので初心に戻ってりくろーおじさんを買ってみたら妙にハマってしまった。
むーこんな美味しかったっけな‥

最近ご無沙汰だけどFORMAも好きだ。
大阪の食事のレベルは名古屋とは比べ物にならないほど上だと思っているけど、チーズケーキに関しては名古屋はそもそもその文化すらない。
なんで大阪は土産=チーズケーキと言っていいほど種類が豊富なんだろう?しかも安い。

当初はPABLOとりくろーのローテで行こうかと思ってたけど、こりゃ当分おじさん続きだな。
て言うか他の土産ネタを仕入れねば‥