気ままな生活

映画、音楽、読書、美術、旅行、食などの生活。

覚王山 春祭のサバサンド

f:id:freewalk:20160410152616j:image f:id:freewalk:20160410152638j:image

春夏秋と、市場とは別に年に3回行われる覚王山のお祭り。
覚王山のメインストリートを所狭しと立ち並ぶ屋台とお客さんで賑わうのだけど、何気にはじめて行ってみた。

屋台は飲食半分と、覚王山アパート主催だけに集まるワークショップが半分。
ワークショップは見てて楽しいモノもあるけど、購入にまで至ったことはないな‥今回も。なかなか敷居とお値段が高い世界。

サバサンド好きなので当然サバサンドだけ食べて帰りました。
おおサバサンド‥トルコ料理全般好きだけどサバサンドが圧倒的に好き。鯖寿司と肩を並べるぐらいの比類なき味の完成度。
まあこの日のサバサンドは味は普通で、大須行けば365日いつでも食べれるんだけど‥まあ感じ感じ。ジーザス・サバサンド。