
気ままな生活

映画、音楽、読書、美術、旅行、食などの生活。

ニルヴァーナ-涅槃寂静- - 志人・スガダイロー

http://m.youtube.com/watch?v=ZfI8J59yX3k

久しぶりに聴いてたらこんないい曲だったけな‥と思い。志人日本語ラップの到達点の一人。

と言いつつ有名なのしか知らないけどね‥降神通ってないので、禁断の惑星とLIFEぐらいしか分からない。
なのでシーンでの立ち位置も全く分からないんだけど、やっぱりBOSSに似てるなあと感じます。

J-HIPHOP日本語ラップ、大好きなんだけど、最近はアルバム一枚通して聴くのがしんどくなってしまった。
BOSSソロもそこまでピンと来ず。

しかし志人の3時間ワンマンが名古屋に来ると知り‥たぶん行かないけど、いやでも行きたいなあどうしようかなあ。