気ままな生活

映画、音楽、読書、美術、旅行、食などの生活。

スーリープー

f:id:freewalk:20160424230820j:image

鶴舞駅近くのパン屋さん
看板も駐車場もなしで手がかりは店の前を通ると異常に漂うパン臭のみ
大通りにあるくせに前情報なしではなかなか発見しづらいパン屋ですが、美味しい美味しい

パン屋には明るくないので普段メゾンカイザーぐらいしか食べないのですが、ここのパンには一度で虜になりました。
ハード系のパンがメインで、味も濃い目が多いのかな?
この日に買ったのはソーセージフォカッチャ、ゆずとホワイトチョコ、アールグレイとホワイトチョコ、イチジクとクルミのパン、イチジクと赤ワイン、トマツォーネ
たまにしか行かないので毎回似たようなものを買ってしまう‥最初の3つがオススメ

訪問時間がパンの焼き上がり時間とズレると店内に3〜4個しかないという悲惨な目に合うので、休日ならお昼前後に行くと種類が豊富!なのかな?
とにかく美味しいのでお気に入りのパン屋です。