気ままな生活

映画、音楽、読書、美術、旅行、食などの生活。

ポンレヴェック

f:id:freewalk:20160429211546j:image f:id:freewalk:20160429211429j:image f:id:freewalk:20160429211445j:image f:id:freewalk:20160429211457j:image
蟹江のパン屋さん、ポンレヴェック。
この田舎町に普段から恐ろしいほどの混みようなのでなんなのか、、と思ってランチを食べてみたら納得しました。

定番のポークシチューとサラダ、そしてついてくるパンはおかわり自由。
ポークシチューのお肉はトッロトロで口の中でトロけるよう、シチューを浸せばバケットがいくらでも食べられます。
サラダまで美味しくてこれが1400円とは満足度高すぎる。
そりゃ並ぶわ。超オススメですがランチ開始の11時に予約してから店頭で1時間前という有様です‥食べに行くには覚悟が必要。

パン屋としてのパンもそこそこですが、さすがにスーリープーに比べると一段落ちます(と言うかスーリープーのクオリティが高すぎ)が、待ち時間に耐えられるようなら是非ランチを!